スキルの改造コードの法則

この、法則の投稿者はとび〜さんです。

コード17E312A xy
コード27E312B xy
コード37E312C xy

x、yの数
0なし8C
1@9@C
2AAAC
3@AB@AC
4BCBC
5@BD@BC
6ABEABC
7@ABF@ABC

x表
コード1コード2コード3
@カリスマ@月光剣@値切り
AなしA太陽剣Aなし
B見切りBバグBなし
C祈りCバグCなし
:バグの効果はATGorDEF+20です。 (孫 陽さんからの情報)

y表
コード1コード2コード3
@怒り@必殺@ライブ
A追撃A待ち伏せAエリート
B連続B突撃Bなし
CなしC流星剣Cなし

これら3つのコードを組み合わせて6つのスキルを選びます。

例)見切り、追撃、連続、必殺、突撃、エリートを
覚えたセリスを作るには。

見切りはB。x、yの数の表を見ると4になっています。
追撃、連続はAとBだから、6になります。
この二つから、コード1は「7E312A 46」になります。
同じ容量で残り2つのコードをやると、
コード2:7E312B 05
コード3:7E312C 02
になります。

ちなみにスキルコード、神々の血コード、顔コードなどは親のステータスによって
ステータスが変わるユニットにしか使えないはずです。

できないキャラの例:一部のキャラ全員、シャナン、フィン、など




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